ぼくのテンションを上げてくれ

テンションがあがるようなことがあれば書いて行きます。だいぶテンション上がってきましたよ!

コミケのカタログ買った

20111206005010

画像のuploadの方法がわからない。
とりあえずHatena fotolife にuploadしてリンクの箇所からHTMLタグ取得したんだけど、これは正しい気がしない。あれか、HTML5ってことでFileAPIでどうたらこうたらできるのか。できないのか。どうでもいいか。

ということで、年末の準備。
コミケ81のカタログ入手しました。楽しみです。あまりに楽しみだったから「29日か30日に忘年会しましょう」って友達からの誘いを「コミケあるから無理」って答えちゃいました。「30日の夜なら大丈夫( ゚д゚ )」ってフォローしましたけど。良いやつだったので普通に返してくれました。
友達は大事にしないと。数少ない友達だから。