ぼくのテンションを上げてくれ

テンションがあがるようなことがあれば書いて行きます。だいぶテンション上がってきましたよ!

PS VITA 買った

f:id:wajiho:20111217184343j:plain

これはテンションあがるでしょう。

当日あれば購入しようかなくらいのテンションだったんですが、twitterが盛り上がっていたので気になって気になって。んで夕方に新宿東口のYAMADAで在庫があることを確認して買いにいきました。

YAMADAはこういうときに強いね。wifiモデルなんだけど、保護シートサービスで25000円弱だった。良い買い物した。

f:id:wajiho:20111217184953j:plain

PSPと比べてみるとでかさがわかる。意外と手にfitするし、タッチパネルも良い反応。いくつか体験版やってみたけど、さくさく動いて少しゲーム酔いしました。。なれるまで少し時間かかりそう。。なんかね、Androidみたいw