ぼくのテンションを上げてくれ

テンションがあがるようなことがあれば書いて行きます。だいぶテンション上がってきましたよ!

ANIME CONTENTS EXPO 2012に行ってきた

お久しぶりです。生きていました。3/31に同僚とANIME CONTENTS EXPO 2012に行ってきました。ちなみに前日の夜は深夜まで仕事をしており、終電を逃した同僚たちと朝まで飲んでいて、一回シャワーを浴びに帰宅してからそのまま幕張へ向かいました。当日券狙いだったので。

もういろいろとWEBにはUPされていそうなので、UPされていないようなところを。

 

■ピカットアニメ

これすごいなーってずっとみてた。

 

f:id:wajiho:20120331110750j:plain

f:id:wajiho:20120331110806j:plain

f:id:wajiho:20120331110815j:plain

てぃんくる先生 本当てぃんくる先生。

 

神戸芸術工科大学

f:id:wajiho:20120331111300j:plain

f:id:wajiho:20120331111346j:plain

f:id:wajiho:20120331111407j:plain

漫画に関わるコースがあるらしく、広報の一環で参加と。
お話を聞いた感じ、うらやましいなって思うくらいガッチリ取り組んでいるようで。
出版とかまではやらないそうですが地域と協力して地域活性化に取り組んだり。
ぼくのときにこういうのがあれば。なんて思ったけどまず才能がないから無理だ。
ぼくも学生の頃にもう少しアクティブに活動していたら、違う進路もあったのかななんて思ったり思わなかったりしながらお話を聞いてました。
 

 

■香菜ちゃん

あ、ぼく花澤香菜ヲタなんで。

f:id:wajiho:20120331104912j:plain

 

■フードコート

正直これが一番つらかった。キャパオーバーで笑ってしまった。同僚が飯を買いにって合流するまで一時間かかりましたよ。そして僕は席を確保するのに40分かかりました。いや、まじで。あと、費用対効果完全無視だったぜ。いいんだ、ネタだから。

f:id:wajiho:20120331120415j:plain

 

f:id:wajiho:20120331120858j:plain

 

 

 

f:id:wajiho:20120331120903j:plain

 

f:id:wajiho:20120331121010j:plain

 

f:id:wajiho:20120331121028j:plain

 

f:id:wajiho:20120331121114j:plain

 

f:id:wajiho:20120331121208j:plain

 

f:id:wajiho:20120331121322j:plain

 

f:id:wajiho:20120331121342j:plain

 

f:id:wajiho:20120331121412j:plain

 

f:id:wajiho:20120331121428j:plain

 

f:id:wajiho:20120331121314j:plain

 

f:id:wajiho:20120331121440j:plain

 

f:id:wajiho:20120331121511j:plain

 

f:id:wajiho:20120331121457j:plain

 

f:id:wajiho:20120331122723j:plain

f:id:wajiho:20120331120914j:plain

まどかのが売り切れで全部は買えませんでしたけど、買えるものは買って、8400円w 「チャラ男が作ってました」って同僚Aが同僚Bに言って、なんか同僚Bが凹んでた。アホす。

 

フードコートの手前にとても近寄れないものがありました。

 

f:id:wajiho:20120331113840j:plain

 

■ばいばい

やっぱり仲間と行くと楽しいっすね。

 

f:id:wajiho:20120331130832j:plain

 

 

■りりちよ様

可愛かった。正直犬僕なのかわかりませんでしたけど。可愛かry

f:id:wajiho:20120331113531j:plain

 

■帰宅(京葉線)

14時前くらいには出たんですけどね。東京駅ついたのは17時すぎてた気がする。まぁ言わなくてもわかりますよね。